牛太郎ツアー

6年ぶりに牛太郎に行きました
前に行ったのは一年生のとき
先輩の車で連れて行ってもらい、
大盛りを完食しました
その甲斐あって、先輩にごっつぁんしてもらったのです
というわけで、今日は先輩の立場としてGOです
ツアーにはジョージとボブ、ムラちゃんがきました
サ館で、もう少し若手を連れて行こうと思ったのですが、
みんなにふられました
おいしいのに・・・
気を取り直してBOXで4時間待ったという英雄ぼぶを迎えに行って、
4人で自転車で行きました
最初、店の看板の明かりが薄くて閉店かと思われたのですが、
運良くやっていました
中は昔と変わらない、あの牛太郎でした
とりあえず大盛りは老人にはつらいので、
オレとジョージは普通盛りです
で、ムラちゃんとぼぶには大盛りに挑戦してもらいました
日本昔話の御飯が出てきます
ぼぶは御飯のとりわけに失敗して、御飯タワーの一部が味噌汁に落下
自動的にネコ飯が出来上がりました
ぼぶがスタートダッシュで御飯をかきこみます
一方のムラちゃんはマイペース
この場合ボブのほうが正解の食べ方なんですが、
後半、全くペースの落ちないムラちゃんは完食しました
ぼぶも完食
まさか二人も完食するとは思わず、
若いってすごいなって思いました
やっぱり牛太郎はうまい
だからこそ量も食えるってことですね
また牛太郎に行こう
写真携帯でとったんだけど、何かうまくいかないから、
写真はまたの機会にしよう