ラストステージ

あと2週間で国家試験です
泣いても笑ってもあと2週間しか勉強できません
無駄にはしない
 
8月に入って、ラストスパートをかけています
会社に勤めながら受験する人が多い中、
朝昼晩と勉強できるアドバンテージは相当に大きいはずです
特に直前の集中学習はオレの最も得意とするところ
パソコン、テレビを封印して勉強をしています
 
人間は、本気で勉強すると知恵熱が出ます
本当です
オレは初めて本気で勉強したから知らなかった
今の平熱は36.7くらい
勉強すると37まで上がる
熱あるじゃん
でもどうやら風邪とかではなくて、本当に知恵熱のようだ
 
今日はジョージアのメンバーの一人が誕生日近いので、
一日だけパソコンを復活させました
ついでに、試験前の最後の書き込みをしているわけです
 
試験は8月27日
終わるまでは再びパソコンをテレビを完全封鎖です
あっという間ですけどね、2週間なんて・・・
応援してくれる人々のために、手は抜かずに挑みます
 
受かったら、きっと嬉しいんだろうな
では、次は試験後です