充電中

充電期間です
たっぷり充電しとかないといけません
次はおそらく3年以上先になりますからね
 
今日は、BOXでトニーとゲームしました
1回戦、将棋でトニー圧勝
2回戦、オセロでトニー勝利、これでオセロは1勝1敗
3回戦、五目並べで俺勝利
4回戦、軍人将棋で俺勝利
 
いい勝負だったようです
さすがトニー
ゲームマスターと互角とは、やはり強いな
ゲームマスターのくせに将棋はぜんぜんダメです
将棋と囲碁はマスターできません
老人になったらやりそうだ・・・
 
さて、サ館に行ってマンドリンを弾きました
わりと早い段階で弦が切れて、2弦で代えがなくてショック
泣く泣く帰宅
家で弦を総張替え
張りたての弦はわりといい音がする
せっかくサ館に行ったのに帰ったのが悔しくて、
ジョージを誘って夕飯を食べました
新規開拓の店に行ったら、これが大当たり
おいしいお店が一つ増えました!
ジョージも俺も、前向きな思考になりました
生きることに対しての自信というか、
自分の可能性とかを感じられる男たちになったようです
きっと他のジョージアメンツもそうなってるんだろうな
また五人で話したいね〜
きっとカッチョイイ話になるぞ〜
ジョージと語るのは、とても実りがあっていいです
また会おうぞ!