ワードとエクセル

ワードの部分が終わりました
腕試しをしたく、変な文書を作ってみました
新しく覚えた小技を取り入れた文書です
内容は全く意味のない、ハッスル王国の広告みたいなやつです
誰が見るのかという記事ですが、見た目としては結構かっこよくできました
まぁ、こんなものかな
ワードはわりと大丈夫そうです
あとはエクセル
でもこっちもそんなに難しくはないので、基本から順繰りやっていきます
 
ハッスル王国の意味のない記事を誰かに見せたいけど、
プリントできないし、Webにもあげられないので、
本当に意味がない
誰かのメールにでも添付して送ってしまおうかなんて考えますが、
嫌がらせにしかならないのでしません