今日はサ館デー

久方ぶりにサ館にたくさんいた
ジャムが面白かったよ
夕飯もサ館で食べました
もちろん大将の出前ですがw
 
Wingrassと共演したかったのですが、
チャンスを逃しました
多分もうチャンスはないかと思われます
バイトだったのでやむをえないけど、残念
でもWingrassの演奏曲の8割は知らない曲なので、
若干無謀な気もしないでもない
だからまぁ、これでいいんじゃないかとも思ったりして・・・
 
バイト先にまたテライが現れました
お会計が丁度俺のレジで、やたらニヤニヤしてこっち見るから何かと思ったら、
テライがニヤついてただけだった
よく来てくれるので店は嬉しいです
もっと来い
 
洗濯機まわしてるんだけど、キコキコと奇妙な音がする
まだ一年そこらなんだが、5万以上したやつなので、
壊れることは許されない
ずっと壊れるな
頼む
 
今日は不毛な時間を過ごした
どうしよう、一日に何か得るものがないと落ち着かないよ〜
合格したのに過去問を少し解こう
知識を失わないために!
本試験の復習でもするか・・・
このブログを更新している今現在のBGMはアリソンクラウスのアレ
エブリタイムユーセーグッバイのトラック12
なんで今頃こんな曲をリピートで聴いてるんだろう・・・
若干おかしくなったか?
この状態で来週はおそらく事務所の面接があって、
法事で帰省するイベントがあって、
・・・・・・
アレ?
俺今抜け殻になってる?
燃え尽き症候群ってやつか?
しばらくのんびりモード発動
それはそれでよい
読書することにしました