カイロプラクティック

行ってきたのです
初めは問診から始まり、
続いて足の長さを揃えるところから施術が始まります
俺は右足が短くなっていたようで、
左右で大体1cmほどの違いが出ていました
俺の場合、つらい症状が腰側と首側にでているので、
患部が二つあったのですが、
腰の方は椎間板症、首の方は頚椎の湾曲がおかしくて、
首の筋肉が恐ろしく凝っているという状態です
少しよくなったのですが、こういうのは継続した施術が必要みたいです
かなり強く勧められましたが、なにぶんそんなに金銭的余裕はないのです
だから、その旨を正直に話し、金銭的余裕ができた時期にまた来ますと、
とりあえずその場をしのぐ形になりました
今、カイロの反動で若干熱っぽくなったり、体がだるかったりします
副作用があるんです