水曜日は朝から戦い

バイト先の麻雀第2弾が早くもやってきました
今回は前回と若干違う面子
しかし、全員がバイト先の一緒に働いている人たちなので、
共通の話題があって笑いはたえませんでした
前回勝った俺へのリベンジ麻雀なんですが、
今回もがんばりました
レートをブル研方式で採用してもらったので、
負けた人が最後に、白・3・4・5から一枚ひきます
3をひかれてしまい、勝ち分は少なくなりましたが、
場代と交通費の分は稼げたので、楽しんだ分は得をしましたね
本当は本一冊分稼ごうと思ったんですが、
スタートダッシュに失敗して、それでもうまく勝ち残ったという感じでした
この麻雀、後から疲れがじわじわきて、
その日は一日疲れてました