ゲームマスターはジャンルを選ばない

最後のバイトの後、職場でバイト仲間と遊んでもらいました
種目はぷよぷよスト2
まずぷよぷよしましたが、ぷよぷよは俺にとっては最高級スキルです
麻雀と並ぶ自信作です
というわけで、連鎖をしまくってきました
リベンジに燃える彼はスト2を希望
これでスト2も負けたら俺たちはなんなんだ、と言っていました
結果はというと・・・・・
ザンギエフで30連勝くらいしました
ザンギが強い強い
吸い込みまくりのつかみまくりで、
あらゆる敵を撃破しました
正直ここまで強いとは思ってなかったです
連勝していく中で、ザンギはどんどん強くなっていき、
最終的に手に負えないレベルになっていたのです
こうしてスト2も勝利し、
麻雀、ぷよぷよスト23冠王になったところで、
バイトの幕引きとなりました
 
次は土曜日に麻雀があったりします