ANYWAYに久々に行く

お金がないのでなかなか足を運べなかったのですが、
事務所が決まったということもあり、WINGRASSの演奏を見に行きました
丁度その日はラクダイさんの同期の二人の結婚式があったので、
ジョージとツッチーと出席して、
そのままジョージとエニウェイに顔を出したのでした
今回はムーンウォーカーも出演するということで、
客層が随分身内寄りでした
そのせいか、合宿の小コンのようなノリで笑い満載のコミカルなステージでしたね
ドクター広吉さんが入ったWINGRASSは初めて見ましたが、
広吉さんはやっぱりすごいですね
技術的にというよりも、その創造性ですね
その場の状況を全て利用して楽しい空間を作ってしまう、
そんな才能があるように見えます
Tsukuiさんもお見えになっていて、
就職祝いということでごちそうになってしまいました
ミサさんもごちそうしてくれて、いたれりつくせりの一日でしたー
ありがとうございます^^
終了後にラーメンを食べに行きました
札幌1位にもなったことがある「ゴジョウゲン」です
漢字がわかりません
超有名店ですが、僕は初ゴジョウゲンでした
とん塩をごちそうになりました
寒くなってきた季節に夜食のラーメンは最高ですね
とてもおいしかったです
ここでも、Tsukuiさん、ミサさん、広吉さんにごちそうになってしまいました
ありがとうございますm(_ _)m
たくさんごちそうになってしまったので、
正月とかには何かお礼ができるといいなーと思います