早い!

時間が過ぎるのがものすごく早いぞ
もう一週間たってた
そんなんで、今日正式に社労士試験合格発表がありましたとさ
おしまい































いや、番号が載っててひと安心
載ってなかったらみんなに何て言えばいいのかわからんもん
そのうち合格証書が届くはずなので楽しみです
月曜日には届きそうですね
資格手当つくみたいだけどいくらかな
多分つき3000円くらいじゃなかろうか
月1万だったら嬉しいけど、社労士事務所で社労士持ってても普通だからそんなにでないだろうなー
今は社労士の実務の方で手一杯ですが、何年かしたら行政書士とりたいかも
けっこう今の仕事でも使うんですよ、これが
あと事務所を経営するには税理士も持ってたら最強
社労士ー行政書士ー税理士
このラインなんだけど、何も俺が全部とることはないね
人を見つければいいのだよ
行政書士は一人当てがあるから、あとは税理士さんか
ブル研の後輩で税理士目指す人おらんか?
オガかはんなま、どう?