明日は色々する予定

午前中は事務所いきます
ガッツリ仕事してきます
まだまだひよこなので、勉強も兼ねて、終わらない仕事を少しでも進ませます
で、その後LECに行って合格のご挨拶とお礼です
その後マンドリンでも弾くか、ちょっと勉強しなきゃいかんこともあるので、それをやって、夜は一応toneに行く予定にしてます
ハヤシライスを食べたいのです
絶品と聞いているので・・・
ヤマダさんもおいしいと言っていました
色んな人の評判がいいので、ぜひ一度食べなければ!
 
ちなみに鍋をやりたいのですが、明日鍋できる人おらん?
何鍋でも可
俺は鍋が好きなんだなー
それだけで好きな季節を冬と言い張るぐらい
あ〜鍋が待ち遠しい