大丸あたりで買い物

そのまま大丸付近で買い物しました
まず大丸の8階の本屋さんで、2冊本をゲットしました

いまさら人に聞けない「契約・契約書」の実務―Q&A

いまさら人に聞けない「契約・契約書」の実務―Q&A

すぐに役立つパート・契約社員・派遣社員の法律実務マニュアル

すぐに役立つパート・契約社員・派遣社員の法律実務マニュアル

どうにも昔から実用書が好きです
家にある本はほとんど実用書で、小説などはあまり持っていないのです
でも読むのは好きですよ
 
その後、相方が合格祝いをしてくれました
ステラプレイスのお寿司屋さん、花丸にいきました
さすがに人気店、5時過ぎにいった段階で行列ができていました
お店の名簿に名前を書いて、30分待ちの時間を利用してロフトに行きました
 
ロフトには額を探しに行ったのです
文具のコーナーで発見できたのですが、一つ2500円くらいもする!
高っ!
と叫んでしまいました
これは自分で作った方が安いし、もっと安いのがきっとあるはず
そう思ってそのまま上の階の無印へ
そしたら、アルミフレームの額がありました
1000円
こっちで買ってよかった〜、これで買い物はOKです
 
花丸に戻ると、ぼちぼち呼ばれるくらいの時間でした
しばらくしてすぐ席が空きました
やっと落ち着けましたが、御寿司は非常においしかったです
久々のご馳走でした
ごち!
 
さて、明日の仕事に備えるかな