ゲーム鍋

鍋を決行しました
6人が集まりまして、楽しい鍋になりました
オガがやたら肉を買ってきたので、ちょっと高くなりましたが・・・
 
「肉は夢」
 
だそうです
 
鍋はキムチ鍋と豆乳ごま鍋の2種類でした
どちらも美味で、最後はうどんとおじやにしました
おじやはおこげ付きでいい味がでてましたよ
 
鍋の後は、朝までゲーム天国
わりと皆ゲーム好きのメンツだったようで、
格ゲーに始まり、ぷよぷよボンバーマンと遊びました
朝方にはエネルギーを使い果たした我々が・・・
死屍累々
かなり消耗しましたが、楽しい鍋でした
今後も度々家で鍋をやろうと考えているので、
今回参加できなかった人も次回にどうぞ
 
今度は焼きパーティーでもいいな〜
ちなみに年末近くにまたやります
ささやかな忘年会?年越し?明けまして?
ジョージの誕生日パーティーは何をやろうかなー