ミラクルディディー

今日はディディーとバカやりました
スープカレー2件ハシゴしたんですよ
最初にボイジュ行って、大盛り食べました
何か腹が減った、ということでその足で2件めのスープカレー屋へ
その名もパンチ
ディディーオススメの店だったのですが、確かにディディーの説明通りの味です
あっさり系でコクがあって、タンドリーチキンがうまかったんです
タンドリーチキンは香ばしいことこの上なく、
2杯目のスープカレーなのに軽く平らげました
 
しかし、お金に羽が生えて飛んでいくかんじで、
激しく後悔・・・
あ〜、でも久々にバカやったな〜
 
2件目の食事中にディディーにミラクルとも言うべき出来事が・・・
笑いの神が降りてきたとしか思えないほど面白かったのですが、
どうにも現場のあの空気を伝えられるだけの文章力がないような気がします
いつか話せればいいとおもいます