夕飯は鍋

昨日サ館に行ったら、
「taiさんまた鍋してください」
「いつやりますか?」
「行ってもいいですか」
との声をかけてもらって、
とても嬉しいです
ぜひやりましょうということで、
日にちを決めとくことにしました
私ができるのが近い日ではここしかないのです
22日金曜日の夜です
一応、次の土曜日は天皇誕生日だから休日なのですよ
人と集るってのはいいことです
みなさんおいでませ!
 
ちなみに鍋がしたくて、
やたらとなべ用のスープを買いました
ちゃんこ、寄せ鍋、味噌キムチ
とりあえず家にストックです
一人でホットプレートに具材をぶち込んで夕飯にするのがマイブーム
今日は味噌キムチにしてみた
辛いや