今年の抱負ですか?いや〜・・・

まずは社労士的目標からいくと、
上記の3つを今年中にできるようになること
あと、これは俺の中では幻の目標なんですが、
もう一つ資格受験ってのが・・・
いや、これはないことにします
 
さて他の目標ですが、
マンドリンを買うってのがありますね
ただ、今度のマンドリンは本気マンドリンの予定なので、
それなりに質の高いものを買いたいです
ということで、今年中に焦って買うこともない
じっくり余裕ができてからにします
 
そして今年から「健康に気をつける」というのを加えます
どうも身体に悪いことを平気でしてる気がするので、
栄養バランスに気をつけるとか、
ちょっと考えようと思ったよ
 
では今年もよろしくどうぞ!