また一つ年を重ねて

もうすぐ誕生日です
早いもんです
もう1年たったのかと思うと、
死ぬまでどれくらい残ってるんだろうって思います。
 
去年ぐらいから残りの人生が少ないことをやんわり感じ始めました
例え80歳まで生きようと、それだけしか残ってない
この短い時間の中でいかに楽しむか
 
遊びの天才と言われる所ジョージのように、
私も遊びの達人になりたい
 
楽しめるものは何でも遊びです
我が親友のオガワのノブさんは毎日が趣味みたいなもんだと言ってました
 
私も今、そんな感じです
 
 
これから仕事を選ぼうと思ってる人、
仕事と趣味は分けろというけれど、
私は趣味を仕事にした方がいいと思いますよ