夏の宿題曲決まる!

今年の夏の宿題曲は、我々が1年目のときと同じ、
「Unwanted Love」に決まったようです
懐かしいね〜
 
現部長の石○からバージョンに関する相談があったのですが、
私の手元にも残っておらず、半分は誰のバージョンかわからず、
ネットで調べても見つからないため、
元部長の一人、ノロさんの力を借りました
 
ネコ好きで美声のノロさんは、迅速に対応してくれて、
パソコンを通して足りなかった2つのバージョンを揃えることができました
ありがとうございます!
 
ネットで探しているときに、当時はなかった5つ目のバージョンを見つけました
これがまた、グリスマンとデルがやっているバージョンということで、
どうにかして手に入れてやりたいと考えています
アマゾンに売っているのは確認したのですが、
楽天には売ってないんです
私はカードの都合上、楽天でどうにかして買いたいのです
楽天さん、入荷よろ
 
誰かに伝令(きっとボブ、タカタカあたりが行ってくれるはず)
タワレコでグリスマンの「Life Of Sorrow」を探してきてください
その前に誰か持ってます?
これに幻の5つ目のバージョンが入っているのだ