世の中狭い

マリンバの帰り道、何となくまた漫画喫茶へいってしまいました
その途中で素敵な発見が・・・
最近23条にオープンした居酒屋さんがあるのですが、
ここの店長さんは、以前うちの事務所に来たことのある人だったのです
それこそこの居酒屋の開店についての相談に来ていただいて、
我々も話を伺ったりしていたわけです
だから、このお店には近々お邪魔する予定だったのですが、
その店に、私の元バイト先の恩人が働いていることが判明しました
 
前のバイト先を辞めて、24条付近にニューオープンする居酒屋で働いていると聞いていたので、まさかな〜とは思っていました
それが今日、お店の宣伝で駅前で配っていたチラシの写真から判明したのです
その人とは、麻雀を打ったり、ご飯を奢ってもらったり、とてもお世話になった人なので、縁があるのは嬉しいですね
なんとなく世界が広がってきた感じがする今日でした