過去の記事を読み返した

どうしても記事に書くことが思いつかないので、
過去の記事を読んでみました
そしたら、前半の方めちゃくちゃ面白い・・・
あの頃、色々修羅場だったんだなーとか、
色んなことに手を出していたんだなーとか、
私が反応する言葉は「ぷよぷよ」や「麻雀」だなーとか、
「ムサイヤ王朝」なんてバンド名を考えたりもしたなーとか、
いや〜、楽しめましたよ
 
マンドリンのワークショップの記事もあって、
これは一年生にはぜひ読んでもらいたいものの一つですね
 
あと、前半戦は退職〜資格試験みたいな流れですが、
結構遊んでいたんですねー・・・
危なっかしい
 
最近はというと、なかなか記事にするような出来事を見つけられなくて、
ひょっとして私は何もしていないのだろうか?
と思っています
 
誰か遊んでくれー
 
とりあえず最近はSDガンダムにはまっています
昔から大好きでしたが復活しました