NEW YEAR コンサート お疲れ様です

当日は仕事が6時までなので、6時2分に事務所を出て、
一滴入魂を手に入れてジッピーへ
残念ながら最初の2バンドには間に合いませんでした
 
今回はマンドリンワークショップのために、
マンドリン弾きを中心に演奏を聴いていました
各人の長所と課題を「ブルーグラスの日」のちらしの裏にメモしておきました
ワークショップのときには、これを参考にアドバイスできればいいですねー
 
さて、私的なMVPですが、今回は
夏野菜カレー
に授与したいと思います
バンドとして非常にまとまっていて、
聴衆を喜ばせるパフォーマンスもあって、
MCもほんわか
トリにふさわしい演奏でした
今後もバンドとして、いいバンドを追求して長く続けてくださいね