ジャムった

フラリとサ館へ行くと、タカセさんとジョージを発見
チャーリーも交えてジャムをしました
 
昔懐かしい曲たち
Little Cabin〜
Old Home Place
I Saw The Light
Across〜
Rollin'My〜
Head Over Hills
Blue Ridge〜
Think Of What You Done
Rocky Top
I Wonder〜
Gold Rush
Daybreak〜
だったかな
 
Daybreakが弾けなくなっていたので練習しようと思います
この曲はどうしても音量が大きくなるから、
家では練習できないね
 
明日はOB新年会でしたが、事務所の新年会によりかき消されました
ドンマイ俺
そめっちが来るらしいので、ANYWAYで合流できればいいな〜と思います