麻雀大会予選2

予選2回目のくじ引き
さぁ、次は偏り少なくいっておくれよ〜
 
という願いもむなしく、またもや2卓が激戦区に
 
1卓 アオキ オーツカ ヒロノ リョウ
2卓 ハーゴン ツクイさん タカセさん ドンキー
3卓 私 イチカワ ホシヤマ オガ
 
ドンキー大ピンチってとこですね
 
ここでTOPをとれば、決勝には出られる
イチカワとホシヤマとは初めて打つので、
一体どんな麻雀を打つのか楽しみである
 
イチカワと言えば、視力のない合理的な麻雀で有名だ
 
 
 
 
さて、ホシヤマはフリテン王子と命名しよう
 
ミスのない試合運びをして、結果は以下の通りです
 
1卓
1位 アオキ  2位 オーツカ  3位 リョウ   4位 ヒロノ
 
2卓 
1位 ハーゴン 2位 タカセさん 3位 ツクイさん 4位 ドンキー
 
3卓
1位 イチカワ 2位 私     3位 オガ    4位 ホシヤマ
 
 
1卓では、アオキが親のチンイツドラ3をあがるなど、
荒稼ぎをしていました
 
2卓はこのメンツの中、さすがのハーゴン
ドンキーをボコボコにしたようで、
トップ獲得
決勝ではやはり彼と卓を囲むことになりましたか
 
3卓は残念ながらTOPをとれないながらも、
大きく稼いだ2位となりました
イチカワは、上のメンバーと麻雀をすれば、
いい麻雀が打てそうですね
 
予選2回を終え、ついに決勝メンバーが決定しました