今日はオーディション?

オーディションの日だったのかな?
今年はどんなオーディションだったんだろう
うちらが現役のときは、長い長いオーディションの年があったな〜
 
OBとしては定演を楽しみに待っておりますよ
毎年、本当にうまいなーと思わされるバンドが
結構あります
楽器の経験の長さならOB達は負けないはずなんですが、
やっぱりバンド練習の時間と回数が大きいのでしょう
バンドサウンドとしては勝てない部分があるような気がします
 
あとは一生懸命さでしょうか
まるでプロ野球と甲子園の違いみたいですが、
そんな感じがします
今年も、楽しみだ
 
私は10月の頭くらいからずっと風邪の手前って感じで、
先週末こじらせて熱出して、それからずーっと体調悪いかんじです
(ずーっと部屋にこもっているので、ブログの更新が旺盛なのはそのためです)
来週末から来月いっぱいくらいはイベントがテンコ盛り
なんとか体調を回復して、元気に臨みたいところです
仕事も年末にかけて繁忙となり、
春までは土曜日が出勤日になります
週休2日制しばらくさようなら
 
来週末は私は札幌にいません
どこかに行ってきます
夢と魔法のワンダーランドへ行きます
この世で一番おいしいプリンがあるところにも行きます
なんだかプリンを食べてばかりですね