軽井沢に帰ってました

ディズニーシーを後にして、東京へ戻りました
スープストックというスープ屋さんで、
遅めの昼食を食べ、長野新幹線に乗り込みました
軽井沢行きの新幹線は非常に空いていましたよ
 
軽井沢に降り立ちました
人が多い
夏はかなり混み合うのですが、この時期に混むのは予想外です
後に、紅葉と3連休のせいだと判明しました
 
両親が迎えに来てくれて、
とりあえずその足でカウボーイハウスという
ハンバーグステーキ屋さんで夕食です
ここには、いまだこれ以上ない伝説のプリンがあります
残念ながら映像がないのですが、
1ピースのケーキの形をしてでてきます
でもプリンですから、プルプルしてるわけです
ケーキの形の先端部分はプルプルしているので、
少し折れ曲がってクタンとしています
このプリンがメチャクチャ上手いのですよ
これがプリンのMAXです
 
帰ってきたらまずプリンと思ってましたが、願いが叶いましたな
後は、実家でのんびりしたりしてました
 
翌日、この日はアサミ嬢とナンバの結婚式です
相方が結婚式に出席し、私は出ないので、
実家でのんびりしてました
石の教会という、偶然にも実家と一番近い教会でした
ちょっと寒いけど、結婚式をするには景色的によかったと思います
あとで相方に写真だけ見せてもらいました
 
そんなんで、この日も1日終わり、
翌日、お土産を買って帰りました
帰りの羽田飛行場で、探していたESSE11月号を発見し、
ついでに近代麻雀も発売していたので買いました
急に普段の生活に戻っていく我々
 
買ったお土産はサ館に持って行きましたが、
部室に巣食っていたグリとグラに食べられてしまいました
グリとグラはたくさんいました
 
あっという間に楽しい休みが終わってしまいました
仕事が始まるとか欝だ
でも今は普通に復帰しています
よかったよかった
また行きたいと思いますよ