ツクインパーティ

ツクイさんのご結婚記念パーティに行ってきました!
想像以上の規模の大きさにとまどいながら、
大変楽しむことができました
 
各地より送られてきたビデオレターや、
才能あふれるヤマダさん、モトバヤシさん、タカセさんらの
企画映像も最高に笑えました
 
感無量になるツクイさんを見て、
友人っていうのは本当に素晴らしいと、
改めて思いました
 
ラストオーダーの演奏も、
チューニングとか問題はあったのですが、
楽しく演奏できました!
楽しいのが一番だ、と思います
ステージで楽しい演奏ができることは、
私にとっては本当に稀なことですが、
できたときはものすごく得るものが大きいと思います
 
ツクイさん、どうぞお幸せに!
逆に私が楽しみをもらい、ありがとうございました!
ブルーグラスって、本当にいいですね!」