黄色

本日はブルーグラスの日です
今日は放火兄弟とラストオーダーですね
昨日から何だか喉が痛いので、
コーラスが裏声になるかもしれませんが・・・
 
その昔、まっ黄色のシャツを着ていったら、
ムラタにBOXノートに書かれたことがありましたが、
昨日も黄色いダウンを着て行ったら各方面から
黄色だね、と言われました
黄色のイメージがあまりなかったらしく、
違和感を覚えたみたいです
黄色だね、というコメントには色々とした思いがあるのでしょう
事実をそのまま述べるしかなかったその裏には、
きっと何か言いづらいことがあったのかも
黄色だね
うん、黄色です
 
関係ないですが、びっくりドンキーに売ってる
小土産が好きです
実は一昨日、昨日と連続してびっくりドンキーで食事しました
そのせいか、夢に土屋が出てきました
元気そうで、少し社会人くさい挨拶をしてましたよ
あいつは黄色が似合う気がする