頑張っている人をみつけよう!

何かに向って頑張っている人を見ると、
感化されて頑張りたくなってしまうことがあります
社労士試験に臨んでいたときは、
国試に臨んでいた人たちを見て励まされていました
(特に獣医さん)
 
今の事務所に何とか潜り込んで2年と少しが経ちました
早いものですね
地道にノウハウを蓄積してきてはいますが、
次のステップへの準備はまだまだです
 
先輩の年賀状からもお言葉をいただきました通り、
今年は「飛躍の準備」をするべき年のようです
今年の活動次第で、私の未来は大きく選択されるような気がします
そんな気構えをすると焦ってしまうのですが、
こんな不況の中、地道にいきましょうというお告げをもらったので、
そうすることにします
 
焦らずも、地道に動く
 
今年のキーワードです
動くことってのはなかなか難しいのです
体力がついてこないですから
ちょっと頑張るとすぐ衰弱するこの身体をうまくコントロールして、
ピンポイントコンセントレーションです
 
2通の年賀状が自分のモチベーションを高めてくれました
1通は社労士の先輩
もう1通は獣医さんw
やっぱりすごいな〜
現役の頃から尊敬してやまないのです