ラッキーマンからついてないよういちへ

2009年は乱世
厄年なのかどうかわからないけど、
本当に運気がおかしいです
 
運っていうのは科学的に解明されていないですが、
確実に存在するものだと思っています
自分は、かなり運がいいほうで、
それに何回も助けられてきたし、
運っていうものが結構身近な存在だったのです
 
だがしかし、
去年の暮れから今年にかけて、
その運が大幅に減少したのを感じています
これは、第6感のようなもので感覚的にとらえたものです
言うならば、
スーパーサイヤ人のまわりに発生する金のオーラが、
いつもはあったのに今はない
みたいな感じです
 
運に頼って生きてきた私にとって、
最大の難関かもしれません
 
そんな私は、
スラムダンクを見て英気を養っているところです
山王戦のOVA化を懇願します