バンドを組んでみたい人を妄想してみた

現役のブル研部員の中で、
バンドを組んでみたい人(色んな意味で)を考えてみました
当方マンドリンなので、
候補としては残りのGu、Bj、Fd、Bs、Db
がありますね
 
まずはGuですが、
あきとと組んでみたいですねー
やっぱりあの歌がポイントですかね
歌ってのは大事なものです
すごくクリアな声質なので、
マッチする曲をやるときは絶大な力を発揮しそうですね
 
Bjは、歌も含めてヒロノと組んでみたい
そしてディズニーっぽい曲をやりたい
ディズニーといえばヒロノしかいない
あと、彼はパズルとかそういうのが得意そうなので、
その辺も興味深いのですよ
 
Fdは、やっぱりクヌギンがいいですね
というか組んでるんですけど、
彼はすごいですね
無敵ですね
ディズニーとか似合うかもしれない
 
Bsは兼。がいいですね
楽しい人です
一家に一台欲しいかんじです
ディズニーといえば兼。のような気がします
歌も歌える万能娘です

 
Dbはもうジョージしかいない
ジョージとはいつかおじさんバンドを組む予定です
そしてジョージの経営する農家で演奏するのです
40歳ぐらいを目途にしています
 
結構オールスターになってしまった感がありますが、
つらつらと考えついたらこのメンバーになっていました
気づいたけど、現役部員ではない男が一人入ってますね
まぁ、ご愛嬌です
 
どう考えても基準がディズニーっぽさになっています
何を演奏するつもりで考えていたのかよくわかりません
エレクトリカルパレードとかやったらいいなー
 
とりあえずこんな感じです