ラストオーダー

ジャムジカでライブでした
一年生が4人もきてくれて嬉しかったですよ
兼。やアカギさんが頑張ってくれているようで、
とても嬉しいです
後輩を大事にしてコミュニケーションをとってくれている
そんないい先輩になっていますね
素晴らしい!
チャーリーも元部長として動いてくれているみたいで、
こっちも嬉しいです
部長は経験した後にその成果が出てくるものと思います
自論ですが
来て頂いた方々ありがとうございました!
 
さて、演奏の方ですが、練習不足がたたり、
思うように力が抜けませんでした
音が潰れたところが多かったですね
ソロで言えば、ローハイドが免罪符の役割を果たしてくれていたなー
というのと、
カットはボロボロで、アンコールの曲ぐらいしかまともに打てなかったなー
という感じでした
やはりカットはどうしてもできないですね
ミサさんのお姉さんのエミさんは、カットはどうやって練習したんでしょう?
小さい頃から聴いてるから身についてしまっているのかもしれないですが・・・
 
本当はカットができるようになりたいのですが、
9年間同じことで悩んでいるところをみると、
これはどうしようもないことなのかもしれない
との結論かもしれません
それを受け入れるかどうか、
なんですかね・・・
合ってないのに演奏するのはとてもつらいことです
しばらくはお忍びで対策を考えるしかないですねー