女性らしい

その昔、「話を聞かない男・地図の読めない女」
(だったかな?)
というタイトルの本が流行った時期がありました。
私が大学にいた頃なので、結構前かもしれないですね。

文庫版 話を聞かない男、地図が読めない女

文庫版 話を聞かない男、地図が読めない女

 
商品説明機能にて見つかりました↑
 
このとき、BOXでこの心理テストをやってみたのですが、
女性度がものすごい高い結果になりました。
確か標準の男性は50〜100ぐらいの数値にあるんだった気がしますが、
私は190ぐらいで、普通の女性よりもやや高めだった気がします。
当時のブル研の中でも2番目に高かったはずです。
(ちなみに、男性なのに私より高いのは、ムラタさんでした。200超えてたし)
 
この頃から、自分は女性っぽいとこがあるんだということに
気がつきました。
その後、色んなところで、
女性との会話の方が何だかしっくりくることがよくありました。
今思い起こすと、戦隊シリーズを見始めた幼少の頃、
なぜかピンクのポジションにつきたがる変な子どもだった時期があった気がします。
きっと気のせいです。
 
先ほど、女性度テストというのがあったので、
早速やってみると、「オカマになりそうなレベル」という結果になりました。
どれだけ女性なんだ・・・・
なんか納得できなかったので、別のテストをしてみると、
やはり女性という結果に・・・
 
その後、女性心理理解度というテストを受けてみると
次のような結果になりました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 

 

ちなみにこのテストはこちらです↓
http://homepage2.nifty.com/mintan/yao_joseisinri.htm
 
 
書いてあることをみると何だか自慢しているように見えそうですが、
これは男性が女性を理解している結果ではなく、
女性が女性心理テストを受けた場合の結果とお考え下さい。
私ごときで女性は癒されません。
 
素です。
今自分の中で色々ゆらいでいます。
 
男らしさ、女らしさとは何だろう?