学祭まであと2週間

大好きな学祭まであと2週間ですか
待ち遠しいけど、きてしまうとあっという間です
 
1:夜番の楽しみ
ステージを守る夜番部隊と毎年遊んでいます
最近は音をあまり出せないようですが、
それでも適当に集まってるあの感じが好きです
今年はどんなぽやぽやな雰囲気なのか、気になります
 
2:屋台巡り
毎年恒例の屋台巡り
5人ほどの編成で、北から南まで屋台をまわります
食べたいものがあるときは、
その屋台の前で屋台ジャンです
勝てば極楽、負けてもまぁいいか
地味にたこ焼きが楽しみです
 
3:学生とからむ
学生の頃とやっていることは変わりませんが、
部員がたくさん集まっているので、
色んな人と話しができますね
サ館とはちょっと違った人員配置
 
4:ステージ
毎年まわすのが大変なステージ
今年はバンド数が少なめだと聞きました
セッションなんかもたくさん出るということですかね
日ごろジャムってるかどうかが問われます
頑張れ〜
この機会にアドリブに挑戦して下さい
 
5:雨天
今年は天気はどうなることでしょう
毎年一日は天気が悪い日があったりしますが、
全部晴れたらいいですねー
雨を操る方がいらっしゃいますが、
その力、封じ込めたいです