30周年記念誌を手に入れた!

待ってました記念誌
やっとこさ手に入りましたよ・・・
OBの中ではそれなりに現役とからんでいるはずですが、
なぜか今まで手に入りませんでした
 

 
見ると懐かしい話がたくさん載っていますね
歴代バンドのところなんかは、自分が現役の頃の先輩バンドとか、
懐かしいバンド名が多かったです
アブフレックス2とか、記憶の隅っこにあります

30周年でちょうど初の女帝誕生したんですね
格ちゃん、お疲れ様でした
記念誌作成をしてくれた部員の方、大変でしたね
本当に記念になるものができてよかったですよ
お疲れ様でした
 
記念誌には部長座談会が載っていますね
節目に参加できてとても光栄です
沼ちゃんやもっちゃんが録音してくれましたが、
言葉を拾うの大変だったんじゃないでしょうか
地道な作業ですね
参加者としてとても満足してます
 
次は50周年になるのかな〜?
50ってかなりの節目だと思うのですが、
一体どうなるのでしょう・・・?
 
さて、次回はベーグルの話でも載せようかな