ブルーグラスのかかる定食屋

毎日、昼ごはんを食べに行く定食屋があります
事務所の近くにあり、半年前くらいにオープンしたのですが、
オープン当初からお世話になっているため、
今では常連さんになってしまいました
この前、女将さんの誕生日だということで、
勇敢にもmandolin cafe 1を贈ってしまいました
 
もともと店内に流れるBGMが、私の好みの感じであったこともあり、
きっと通じるものがあるだろうと見込んでのことだったのですが、
この前行ったらちゃんとかかっていました
いつもかかっているわけではないですが、
タイミングが合うと聴けるかもしれませんよ♪
 
後にも先にも、mandolin cafe 1を持っている定食屋さんは
ここだけだろうなー
 
安い、うまい、ボリュームある、看板娘たちがいる、
かなりいいお店ですよ
お昼は結構混んでますので、夜ご飯を食べに行くといいかもね