ベーグルです

こんばんわ
ベーグルです
 
うちの近くにベーグル喫茶たるものを発見しました
どうやらどこかから移転してきたみたいです
Nescoという名前で、雰囲気がとてもいいのです
 

↑外観です
 
北24条の近くにあります
お昼にランチに行ってみました
早速メニューをみると、ベーグル以外にも
リゾット、パスタ等おいしそうなものがたくさん
しかし、ここはやはりベーグルを頼んでみようということで、
ベーグルのアボカドと野菜だったかな?を頼んでみました
相方はベーグルのスモークチキン系を頼んでいましたよ
どれも魅力的なベーグルです
 
運ばれてきました

 
ベーグルのポイントといえば、もっちりとしたあの食感
ここのベーグルの食感は丁度いいです
固すぎず柔すぎず、ふんわりもっちりです
野菜も新鮮そうでした
これは別のメニューも気になりますね
ベーグルボウルというのもあるので、
今度食べてみましょう