ブルグラの日でした

スターズ・ドリーム
かなりよかったですねー
タカセさんと感想がかぶったのですが、
オガはなぜあんなに上手いのか、ということが話題になりました
ものすごくサ館で練習しているというイメージがないのが原因でしょう
きっと天才とはああいうものをいうのですね
(多分練習はしていると思いますが、センスもすごいですからね)
 
演奏後のトークでは、
父さんが三沢さんが亡くなったショックを必死に語っていました
父さんだけでなく、かなり多くの人にショックを与えたできごとだったようです
私はプロレスはぜんぜんうといので
父さんほどのショックはありませんでしたが、
本職の最中に亡くなるというのは
漢を感じました
 
同じテーブルで話しを聞いていたハッサンとスギモチとソエタンは、
三沢という名前は覚えて帰ったことでしょう
父さんが必死で言っていたこともあるので、
三沢さんの冥福を祈りたいと思います
 
学生の皆さんは中間テストのようです
中間テストなんて昔はなかったのに、なんだかかわいそうです
自由な時間が学生の本質な気がしますので、
大学がただの勉強小屋になってしまうのだけは嫌ですね
学生時代には色んな経験をしてもらいたい
そんな思いがあります
しかし、テストがあるのは現実ですからねー
頑張り過ぎない程度に頑張って!
 
>このブログでは、勝手にあだ名がつきます
ハッサン、スギモチ、ソエタンは1年生たちですよ