引越しリサーチ

引越ししたいです
夏は暑く、冬は寒い
こんな部屋はもう嫌です
アパマンにいってみようー
 
さぁて、この前ヤングハローワークに行ってみました
あとジョブカフェにも
現場をみようと思って行ったのですが、
ジョブカフェはイベント中とのことで、
私は入れませんでした
 
ヤングハローワークに行ったのは
履歴書の添削指導や面接トレーニン
というのをやっているらしかったからです
学生のみんなは面接苦戦してませんか?
民間でも公務員志望でも可能とのことでした
 
札幌駅の近くにあるのですが、
まず現地に行って登録をするのです
それだけでオーケーなので、
ぜひ行ってみてください
 
きっかけにはなるかもしれないよ
 
あと面接で苦戦している人は、
とにかく数をこなすこと
慣れること
これが大事みたいですよ
とにかく回数をこなしてください
精神的にも抵抗があると思うけど、
何とか頑張ってみて!
相手だって人間ですよ
同じ人間
同じ日本人
怖がらないで、垣根を低くして
自分がやりたい仕事はこれだと
言おー