コンサドーレ

コンサドーレを札幌ドームに見に行ったりする方いますか?
思い当たるのはハヤさんくらいなのですが、
ホームゲームの割引券というのが
なぜか手元にあるので譲ります
私はまず見に行かないので、
他に行きたい人いればどうぞ
 
ちなみに500円割引になるみたいですよ
 
今日は1年生3人とチャーリーとご飯に行きました
久々に遅い時間に食べる夕食
だいぶ食欲は戻りましたが、
夜食べるとやっぱり胃がもたれます
学生時代に戻りたいものですなー
 
1年生は、ソエタンとスギモチとジョーカー君です
一人ずつにどんな曲が好きかを訊いてみました
それぞれ好きな曲があるんですね
ジョーカー君はイェルサレムリッジが好きとのことで、
アオキと若干趣味が似てそうです
スギモチはロンサムリバーバンドのとある曲がお気に入りとのことですし、
ソエタンは、楽しく弾ける曲が好きだそうです
すでにプレイヤーということですね
部室でDearOldDixieをジャムっているソエタン
コードちゃんと弾けてました
私でもちゃんと覚えていないのに、
すごいなー、と思いました
 
さて本日初登場のジョーカー君
このブログでは勝手にあだ名が付きますが、
トランプのジョーカーからこのネームにしました
君は今日からジョーカーです
なんだかかっこよくていいなー