Mandolin Cafe 2 リストだよ

さて、このCDたちはメディアプレイヤーのライブラリに
再生リストを作って、それをCD−Rに焼く形をとっています
実はMandolin Cafeシリーズは、最後に焼きを入れる際に、
ぎりぎり時間が入りきらなかった没曲というのがあるのです
このとき、書き込みのチェックボックスをはずす形で、
CDの時間を最終調整し、完成!としているため、
最後の没曲が再生リストには残ったままになります
CD−Rという形ではMandolin Cafe 2は持っていないので、
ライブラリを見たときに、最後の没曲どれだっけ?
となることも有り得るわけです
 
今日は兼。の力を借りてこの最後の没曲を判明させました
ありがとぅ!これでリストが書ける!
兼。に曲名を教えるはずが、
逆に教わっている愚かな製作者です
 
<Mandolin Cafe 2>
1:Burnt Rice
2:Tangled Roots
3:Rue des Rosiers
4:Scatter
5:Cat Daddy Swing
6:Sweet Sarah
7:Liza Jane
8:Gladstone Hornpipe
9:The Back Room
10:Across The Great Divide
11:This I Know
12:Tabasco
13:Nothing Goes
14:Whiskey Before Breakfast
15:Clementine
16:Farewell To Long Hollow
17:Last Days Blues
18:Canyon Waltz
19:Fall On My Knees
20:Carol Of The Bells
21:Wound For Sound
22:Scorchin'The Gravy

アーティストはVarious Artistsということにして下さい
知っているアーティストはLarry Riceぐらいなものですよ