BOXご飯

土曜日にサ館に行くのは久々です
夏になったんだなってかんじです
夏じゃないと土曜日休みじゃないので
 
サ館では若者たちが練習をしておりました
午前中に行ったけど結構活気がありましたね
 
帰りにBOXに寄ってみました
すごく久しぶりです
本当は冷やしたぬきを食べたかったのですが、
丁度お昼の時間だったため混んでいました
スポーツの系の部活の方々がたくさんいたようです
 
Jawaティーのミント味というのがあったので、
早速買いました
ご飯はビビンバ豆腐とハッシュドビーフにしました
ハッシュドビーフは学生時代よく食べたメニュー
懐かしいです
 
BOXノートを久々に見ましたが、
最近のBOXノート最高です
すごく面白い
特にフジーのコメントは面白いです
1年目の方々もぜひBOXに集まってください
すぎもち、いいぞ、もっとやれー