お菓子の大軍団

家にお菓子の大軍団が攻め込んできました
うちの防衛軍で何とかしのぎ、敵部隊を捕虜にしました
捕虜の様子はこちらです
 

 
大漁ですね
実はこの中で一つだけ仲間はずれがいます
どれだかわかるかな?
 
 

さて、夏合宿でのフジイの演奏がよかったようです
さすがフジイ
しかしフジイのあの力、
犠牲無しでは手に入れることはできなかったのです・・・
ね、フジィ
 
 
相方がライジングサンへ行ってしまうようです
せっかくの休みなのに片肺飛行を余儀なくされました
こうなったら来週は札フェスに・・・・
い、いや、待て、早まるな
 
 
お菓子パーティーしたいが、
いつものメンツがおらぬ
1年目の居残り組みは誰なんでしょ?