夏戦争見ました!

以前、記事にした映画サマーウォーズを見てきました
ステラプレイスでは上映してないらしく、
ファクトリーに行ってきました
上映までの時間を利用して、
冷えたプレートの上でまぜまぜするアイスクリームを
食べてみました
初挑戦
普通のトッピングアイスよりまろやかで、
トッピングがよりアイスと一体化してます
おいしかったよ
 
サマーウォーズは、
私が過去みたアニメ映画の中でベスト1の作品となりました!
映画はあまり見ないので、
過去に見たものといえば
ジブリ関連
ナデシコ
ドラえもん関連
ドラゴンボール等のジャンプ関連
エヴァ
・あといくつかあると思う
と、こんな感じで、これは映画館に行ってみたもの以外も含みます
こうしてみると、サマーウォーズは私の中で
ジブリドラえもんシリーズを超えたのです
一度見た映画をもう一度映画館で見たいと思ったのは初めてでしたから
 
ストーリーやポイントはまだ見てない人の為に書きませんが、
一つだけ書きたいのが、
私の母校が出てきます
ちょっとだけ
 
そして、どんな人に薦めたいかというと、
・BOXでノートを書いている方
・ゲームが好きな方
・留年しそうな方
・夏休みを満喫したい方
おそらく、ブル研で私と頻繁に会話している人は、
この映画は直球ど真ん中のストライクかと思います
見逃し三振するくらいなら、
振ってみないか!
 
もし見ようと思ったら、
ぜひ夏休み中に見てください!
これは夏休みにみることをオススメします
絶対!
 
私は再び見に行くかもしれません