3回目に行ってきました

水曜日の夜に3回目となる映画鑑賞に行ってきましたよ
3回目でもやっぱりいいですよ
サマーウォーズ
徐々にセリフを覚え始めてきました 
2回目となるうちの相方は
帰り際にパンフレットを購入してました
 
初めて見たのが先週の木曜日だから、
1週間で3回見てますね
しかもサマーウォーズで始まって
サマーウォーズで終わった1週間でした
この1週間の生きがいはサマーウォーズです
間違いなく
甲子園は2番目になりました
 
今日は長野が負けちゃった
中京に10点差つけられてた
ジョージにやられた〜
こうなったらジョージに頑張ってもらうことにしよう
ちなみに甲子園の決勝戦
順調にいけば札フェス明けの月曜日ですよ!