インフルくるな!

日曜日、朝から何だか調子がおかしい
とりあえず昼過ぎまで寝ました
おきてもまだ調子がおかしいです
しかし選挙に行かねばならないので
まずは出発です
 
選挙会場は徒歩1分と目の前にあります
今回の選挙は良くも悪くも
国民の興味を引く選挙となったようです
若い人たちも大勢選挙にきてました
投票率はそこそこよかったのではないでしょうか?
(どこにも入れる党がないっていう理由で
選挙に来てない人もいるかもしれませんが)
 
とりあえず選挙終えて一度帰宅しましたが、
やっぱり調子が悪いので熱を計りました

熱がある
なぜだ
 
夜はラストオーダーのバンド練です
無理しました
でも本当に無理そうだったので
早めに終わってもらいました
  
その後、タカセさんがテントを運んできてくれました
お世話になりました
ちょうどその頃
選挙はすごいことになってました
予測はできたことだと思いますが、
完全に交代しましたね
これを書いている今、
鳩山代表の会見中なのですが、
鳩山代表ってツクイさんに似てませんか?
そう思って見るとなんだかおかしくなってきましたよ
 
さて、今日の朝
体温を計ると熱が下がってましたので
普通に出所しました
しかし、どうやら熱が上がったようです
とりあえず病院に行き、
インフルの簡易検査を受けてきました
鼻の穴に長い綿棒みたいのを突っ込まれます
ぐっ
ってなります
鼻の粘膜を採取して検査するみたいです
 
検査の結果、インフルではないことが判明
それはそれでよかったのですが、
熱があって行った診察なので、
問診もせずにインフルの検査だけして、
多分風邪ですねと言われて
薬だけもらって
お金を払うというのは腑に落ちませんでした
風邪じゃないかもしれんのに
 
インフルという流行の病気にかまけて
他の病気を見逃す可能性が高くなっていませんか?
私は大丈夫ですが、
他に体調が悪くて病院にかかられる方は注意してください
病院側によく言ったほうがいいですよ
 
インフルの報告をバンドメンツに送ったら
ありがたいメールが返ってきました
ええ人たちですね
 

雨を降らしてやろうか!