お好み焼きは南路屋

18条にある南路屋に行きました
お好み焼きで一番おいしいと思っています
特にマヨネーズが嫌いな人でもおいしく食べられる
自前のマヨネーズが最高です
えくにんも私もマヨネーズがかなり苦手なのですが、
この店のマヨは大丈夫だと共感してました
 
今日はただお好み焼きを食べに行っただけなのですが、
行ったメンバーが
なんというか
ある意味フルメンバー?
そんな風味なわけで
 
かなり色々な話で楽しく過ごしましたが、
私の中でハイライトだったのは
ショコタン and ソエタン in キッズルーム
ですね
想像の中ではデュプロブロックで遊ぶ二人を描いたのですが、
もっと面白かったようです
きっといい保母さんになれるでしょう
 
そして、なぜだかはわかりませんが
動物に例えると何?
というのをみんなで考えました
獣医のボスに期待をしましたが
あまり思い浮かばないとのこと
思い浮かばないならともかく、
思い浮かんでるけど言えないだったらやばいですね
ボスの優しさ
 
☆山、兼。、ボスを動物に例えるとなんでしょうね?
私の中で、ボスはミーアキャットです
これだけはすぐに浮かびました
 

 
 
私はなぜか小動物系という意見が何票かありました
小動物
なぜだろう