大人買いしました

今週の土曜日にライブを行う喫茶店「開化」へ行きました
開化は惜しまれながら1/31をもって閉店となります
我々のブル研のバンドが最後を飾ることになり、
お店のマスターである先生は大変喜んでくれました
光栄ですね
当日は、
開化の閉店を惜しむブルーグラス初聞きのお客さんも予想されるとのことで
立ち見、店に入れない、等のキャパオーバーが出そうです
先生はそれでもいいんだということでした
ありがたいです
 
当日、技術はともかくとして、
楽しくやることをスタンスにします
楽しく!
 
閉店ということもあり、
先生の私物であるお店の物(書籍類やCD、レコード)を格安にて
販売しています
今日はブルーグラスのCD(特に我々が持っていないCDが多い上、
先生はグリスマンのファンの為、マンドリン関係が多いのです)
をたくさん見繕い、購入してきました
聴いてくれる人に売ることが嬉しいと言っていただけて
私も喜んで買いました
全部で25枚
ウハウハです!
たっぷりじっくり鑑賞したいと思います
 
おまけに
ミュールスキナーのライブのDVD
ギターマガジン(ブルーグラッサーの使っている楽器やピック等の特集がある)
をいただいてしまいました
嬉しいです!
 
さらに、
若者のために、
売れ残ったCD、レコード、
ムーンシャイナーの前身であるブルグラ雑誌のバックナンバー
を部に寄贈してくれるとのこと!
どうか当日は先生に感謝しながらお店の閉店を楽しく盛り上げて下さいませ
私は楽しく演奏するまでです!
 
ちなみに、
私の前にきた方が大人買いをしたらしく、
結構減っていました
そして今日私が大人買いしたので、
だいぶ減ってます
でも、ジェリーダグラスとかまだ残ってますよ
ドブロ弾きの人