瞑想でHPが回復した件

先日は帯広出張でした
ご存知の通り乗り物に弱い私です
 
行きの列車では何とか無事にすんだと思ったのですが、
実は頭痛にきていました
昼過ぎから偏頭痛がひどくなり、
説明会は何とかなったんですが、
帰りの列車に乗る頃にはやばかったです
 
帰りの列車は行きよりも揺れが激しく、
頭痛+気持ち悪さに発展しました
常備していたイブクイックと乗り物酔いの薬を
両方飲みました
多分同時に両方は飲まない方がいいと思うのですが、
飲みました
 
何とか回復させようと
ずーっと瞑想していました
呼吸を落ち着け姿勢を良くし
目を閉じて
まるで僧侶のように
 
すると、
なんということでしょう
身体が回復していったのです
頭痛も和らぎ
気持ち悪さも治りました
あきらかに体力が戻ってきました
瞑想って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
 
 
多分薬が効いただけと思われる