どんべいの行列

5月発売の新しいどんべいの試食が
札駅の南口で行われていました
しばらく眺めていましたが(40分くらい)
ずーっと行列が途切れませんでした
デフレの時代、
無料の試食にはみなさん目がないですね
 
今日はモスバーガーの半額クーポンを使い
とびきりハンバーガーのレタス&トマトと
チーズを4こずつ買ってむしゃむしゃ食いました
まだ残っているので、
明日の朝ごはんにもなるようです
 
とあるルートから日ハムのチケットを入手した為、
普段はあまり行かない札幌ドームへ行ってきます
明日はデイゲーム
ダルは今日投げてしまったので、
先発誰かしら、と楽しみにすることにしました
うぐもり選手がひょこっとでたりしないかと思ってます
ただ、西武との3連戦のうち
2戦を勝っているので
最後の3戦目はボコボコにされないか心配です
これで勝ったら勢いにのってくれそうです
イナバ選手を応援します
 
前にドームに応援に行ったのは3年前くらいでしょうか
もっと前かもしれません
当時は新庄選手が6番バッターをしていた頃で
交流戦の時期でした
確か、1番ひちょり
2番けんすけ
クリンナップが、順不同でイナバ、ヒゲ侍、セギ
あとキャッチャーはタカハシの時代です
記憶が合っていればです
 
相手は巨人
延長12回 12−10で
負けた試合でした
最後は小久保のホームランで2点取られました
負け戦ですが、乱打戦で見ごたえのある試合でしたね
今回もいい試合だといいなぁ〜