おにぎり持参

日ハム戦に行きました
今日は西武が相手です
残念ながら負けてしまいましたが、
見所があっていい試合だったのではないでしょうか
2ランホームランを2回打たれ、
0−4で向かえた7回の裏が盛り上がりました
ケガだったのか、高橋選手がスタメンにいなかったのですが、
ツーアウト満塁で代打高橋!
会場は大歓声でした
わー、とか、きゃー、じゃなくて
みんな、うおおおぉって言ってました 
 
完封されるところでしたが、
9回裏にニオカ選手がソロホームランを打ってくれました
一矢報いた感じで、
ファンは救われたおももちです
 
西武のサードを守っているアベ選手の守備力が光っていました
会場で見ていると抜けてもいいような打球を
アベ選手がさばいてしまうので、
サードゴロが多かったです
やっぱり守備ってとても大事だ、と思いました
今年の甲子園はサードの守備にも注目できそうです